恋愛情報『既婚女性は気付いてます!結婚相手に求めるべきでない3つのこと』

2020年11月21日 19:00

既婚女性は気付いてます!結婚相手に求めるべきでない3つのこと

恋愛の延長線上に結婚があるとよく言われますが、恋愛と結婚は全く別の物と考えておく必要があります。

たまに会ってデートをしているからこそ、愛の言葉をささやいてくれていたのだと実感するかもしれません。「好きだよ」「愛している」とかの言葉を毎日投げかけてくれるような男性は少なく、下手したら挨拶すらしないケースもあるでしょう。

毎日一緒に居られる時間を大切にし、ボディタッチも常にあり、いってらっしゃいのキスもするだろうと思っていた女性は、それすら簡単ではないことを知ります。

男性にとって日常になってしまうのは、妻に対してもです。妻になった段階で、無くすことのない物になります。その安心感から、相手を幸せにしようとか大切にしようとか考える気持ちは薄れてしまい、ないがしろにされてしまうことも珍しくありません。

経済力は結婚の条件にしない方が良い

結婚をするなら経済力のある男性が好ましいといった女性も少なくありませんが、この経済力ほど当てにならないものはありません。
ある日突然会社を辞めてくるような男性も少なくありませんし、会社の経営がうまくいかなくなり退社せざるを得ない状況に陥る可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.