恋愛情報『私達これで成功しました!彼氏に結婚を意識させる4つのテクニック』

2020年11月22日 19:00

私達これで成功しました!彼氏に結婚を意識させる4つのテクニック

目次

・彼女を幸せにするのは自分しかいないと思わせる
・自信をつけてもらったら結婚を意識してもらう
・次には期限付きで結婚願望を伝える
・効果がないなら攻め方を変える
私達これで成功しました!彼氏に結婚を意識させる4つのテクニック


結婚したいけれど彼はまったく結婚を意識してくれない…。そんな時どうしますか?彼に結婚を意識してもらうテクニックがあります。ここではそのテクニックについて解説していきます。

彼女を幸せにするのは自分しかいないと思わせる

彼に、結婚を意識するようになってもらうには「彼女には自分しかいない」と思わせることです。男の人はプライドが高い生き物なので、その自尊心をくすぐるのです。

例えば、頼られることが好きな彼であれば、「困った時はいつも助けてくれるから、本当に頼りにしているよ。」とか「何でも知っているから、わからないことは教えてくれて助かる」などと具体的なことを言って褒めてみましょう。男性は褒められると気分が良くなり自信を持てるようになります。


自信をつけてもらったら結婚を意識してもらう

彼に自信が付いてきたら、次には結婚を意識してもらうようにしましょう。この時は、面と向かって結婚したいと言うのはまだダメです。言葉で言われると逃げたくなる男の人は多いもの。何かのタイミングで「奥さんを大事にする旦那さんになりそうだよね」とか「頼もしいお父さんになりそう」など、間接的に結婚に結びつく言葉を選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.