恋愛情報『食の好みが合わない男性は相性悪い?一緒に食事をするとわかる3つのこと』

2020年12月19日 19:00

食の好みが合わない男性は相性悪い?一緒に食事をするとわかる3つのこと

目次

・食欲でわかる彼の性欲
・食べるスピードで彼の気質がわかる
・残さず食べるかいつも残すか
・食事の好みが合わない男性との相性
・食事の好みは対処できる
・食事を共に楽しめるパートナーを見つけよう
食事の好みが合わない男性は相性悪い?一緒に食べるとわかること


あなたは彼と楽しく食事ができていますか?いつもどんなふうに食事をしていますか?

今回は、一緒にご飯を食べるだけでわかる3つの事と、食事の好みが合わない男性との相性についてお話していきます。

食欲でわかる彼の性欲

ズバリ!ものすごい量を食べる彼は、性欲が旺盛でしょう。男性に限らず、食欲と性欲は比例します。体が大きいのに全然食べない人、普段から食が細い彼なら性欲があまりないことが多いです、近年日本に増えている草食男子かもしれません。


食べるスピードで彼の気質がわかる

すごい速さで食事を平らげる彼、作った人が見るには気持ちがいいと思いますが、食べるスピードが速い人は短気な傾向があります。

逆に、食べるのが遅すぎる彼ならとてものんびり気質ということがわかります。あなたにとって全く気にならない速さなら、同じような気質を持っているといえます。

残さず食べるかいつも残すか

普段からなんでもきれいに完食する彼、作ってくれた人への感謝する気持ちが身についています。思いやりのある真面目な人といえます。ただ、相手にも「残すのは良くない!」と押し付けてくる彼には少々注意が必要で、自分の意志が強すぎて融通の利かない面倒くさいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.