恋愛情報『仕事を頑張りたい!でも結婚もしたい!そんな女性にピッタリな男性像とは』

2021年1月17日 19:00

仕事を頑張りたい!でも結婚もしたい!そんな女性にピッタリな男性像とは

目次

・家事が得意な男性
・あげちん男性
・仕事が好きな男性
・癒し系の男性
・応援してくれる男性がピッタリ
仕事を頑張りたい、でも結婚もしたい!そんな女性にピッタリな男性


仕事を頑張れば頑張るほど、出会いのチャンスは限られてきます。バリキャリ女子が結婚したいならば、相性のいい男性をサクッと見つけることが大切です。今回は、仕事が大好きな女性にピッタリな男性の特徴を紹介します。

家事が得意な男性

女性が大好きな仕事に専念するならば、家事が得意な男性がピッタリでしょう。

男性が料理や掃除が得意ならば、助かる場面も多いです。仕事と家庭の両立はなかなか難しいもの。男性がパートナーの仕事に理解があり、家事や子育てにかかる負担を夫婦で均等にできれば、結婚生活と仕事を両立しやすくなります。


あげちん男性

仕事が好きな女性にとっては、仕事の成功こそが最大の喜びではないでしょうか。あげちんは、あげまんの男性版。あげちんは女性の運気を向上させたり、成長を促したりしてくれる存在となってくれるのです。

あげちんの特徴には、ポジティブ思考や聞き上手などがあります。女性が落ち込んでいる時に前向きな言葉をかけてもらえると、「もうちょっと頑張ってみようかな」とやる気が出てきます。

また、男性がしっかり話を聞いてくれ、「元気出しなよ」と優しい言葉をかけてくれれば、女性は疲れやストレスがどこかにいっちゃうくらい癒されるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.