恋愛情報『素っ気なさすぎ!LINEの返信が冷たい男性の脈あり判定の仕方』

2020年11月22日 19:00

素っ気なさすぎ!LINEの返信が冷たい男性の脈あり判定の仕方

目次

・LINEについての考え方をチェック
・脈の有り無しの見分け方
・内容にも注目を
・LINEの返信はタイミングと内容に注目を
素っ気なさすぎ!LINEの返信が冷たい男性の脈あり判定の仕方


気になる男性からのLINEの返信があまりに素っ気ないと、それだけで不安になってしまう人も多いでしょう。そんな素っ気ない返信の中にも、脈があるかどうかを見抜く方法というのはあるのでしょうか?

LINEについての考え方をチェック

LINEについての考え方は、人によって異なるものです。コミュニケーションツールとして使う人もいれば、連絡手段の一つとしか思っていない人もいます。気になる男性が、LINEを手軽に連絡ができるだけのツールと考えている場合、返事が必要最低限の内容となってしまうのは仕方ないことでしょう。

共通の友人がいる場合は、気になる男性が普段どんな返事をしているか聞いてみるのも良いでしょう。誰に対しても同じような返事をしているのであれば、素っ気ない返事に大きな意味はないと考えることができます。

脈の有り無しの見分け方

返信が素っ気ない中でも脈があるかどうかを見極めたい時は、返信のスピードとトークを切り上げるタイミングに注目をしてみると良いでしょう。返信は早ければ早い方が良いと考える人もいますが、男性の中にはLINEの返信が苦手で時間がかかってしまう人もいます。遅いから脈なしと考えることはおすすめできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.