恋愛情報『現実を受けとめるなら今!キープ女子の判断チェックリスト4つ』

2020年11月21日 19:00

現実を受けとめるなら今!キープ女子の判断チェックリスト4つ

目次

・彼の家に行ったことがない
・特別な日には会えない
・いつも一方的に連絡をしてくる
・好きと言われない
・まずは現実を直視することが大切
現実を受けとめるなら今!キープ女子の判断チェックリスト4つ


恋人同士なのかどうかわからない、そんな曖昧な関係に悩んでいる女性は多いといいます。もしかしたら彼には別の本命がいるのかも、そんな不安があるのならキープ女子のチェックリストを確認しておきましょう。

彼の家に行ったことがない

本命が別にいる男性は、キープしている女性に家の場所を教えないといわれています。突然訪ねてきて本命彼女とばったり会ってしまう、そんなトラブルになるリスクを避けるためです。

家の場所を聞いてもはっきりと教えてくれない、一度も家に呼ばれたことがない、そんな場合はキープ女子扱いされている可能性があるかもしれません。


特別な日には会えない

クリスマスイブや彼の誕生日など、特別なイベントがある日には絶対会えないという場合も、注意が必要です。忙しいから、仕事だからと言い訳をしつつ、本命の彼女とデートをしている可能性があります。

もともとイベントごとに関心がなく、常に仕事を優先するタイプの男性もいますので、一概にアウトだとはいえないですが、普段はそれほど忙しくなさそうなのに特別な日に限って仕事があるから会えないと言い出す、そんな場合はかなりあやしいといえます。

いつも一方的に連絡をしてくる

こちらから連絡を入れてもなかなか返信がこない、いつも彼から一方的に連絡してくる、そんな状態が続いているのならかなり注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.