恋愛情報『本命じゃないかも!?男性が遊びの女子にしてしまう3つの行動』

2020年12月26日 19:00

本命じゃないかも!?男性が遊びの女子にしてしまう3つの行動

目次

・急に呼び出す
・外でのデートを嫌がる
・写真を撮らせない
本命じゃないかも!?男性が遊びの女子にしてしまう3つの行動


もしかして、彼の本命じゃないかもしれない。なんて、考えたことはありませんか?そこで、男性が遊びの相手にする行動を紹介します。まずは、彼の行動をじっくり観察することが大切です。

急に呼び出す

デートの約束もしていないのに、いきなり呼び出してくることが多い…。それはもしかしたら遊び目的かもしれません。もし本命の彼女だったら、いきなり呼び出すような真似はしないでしょう。じっくりデートプランを立てて、会う時間も女性に合わせてくれるはずです。

思い付きのように呼び出すのは、男性が自分の欲求だけを満たそうとしているからなのです。
ですが、すべてが遊びとは限りません。単に会いたくなっただけかもしれません。

確かめるためには、思いきって彼の誘いを断ってみるという方法もあります。そのことで彼からの連絡が途絶えるようになったら、遊びだった可能性が高くなります。

外でのデートを嫌がる

なぜかデートの場所がお互いの部屋ばかりという人は要注意です。もしかしたら、彼が他の女性と交際しているからかもしれません。

遊園地や動物園に誘っても外出したがらない理由は、一緒にいるところを誰かに見られてしまい、本命の彼女にバレたらどうしようと考えているからなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.