恋愛情報『あ〜マジで面倒くせぇ…!男性が急激に別れたくなってしまう彼女の怒り方TOP3』

2020年11月25日 19:00

あ〜マジで面倒くせぇ…!男性が急激に別れたくなってしまう彼女の怒り方TOP3

や「自分で考えて」といって話し合いをしようとしない怒り方も、比較的多くの男性が経験して困惑してしまっています。男性側はあれこれと怒らせた原因を想像しながらそのことについて謝る場合も多いのですが、シカトされてしまうこともあり、いつまでも原因がわからない…という問題があるからです。

また、謝る部分を探るという段階で疲れてしまうため、原因がわかったとしてもそこから「謝罪して、再発しないように対策を考える」分の体力が残りません。そのため男性は彼女を怒らせた原因探しの段階で面倒くさいなと感じて、心が離れてしまう危険性が高くなってしまうのです。

3位:過去の解決した問題を再度持ち出す

相手に怒っている時に「あの時もこうだったよね」という風に、もう過去に謝って仲直りしたはずの話を蒸し返して責めるのは、男性の気持ちを特に冷めさせる怒り方のひとつ。

過去に決着が付いたはずの問題を掘り起こすということは、その過去の仲直りを無かったことにする裏切り行為でもあります。また一度犯したミスを、どんなに謝罪して仲直りして決着を付けても一生引きずり続けられることの証にもなってしまいますよね。

男性としても過去の問題を持ち出されても「もう解決してるのに、どうすればいいんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.