恋愛情報『これは我慢できない!男性が「無理だわ」と思う女性の共通点とは』

2020年11月29日 19:00

これは我慢できない!男性が「無理だわ」と思う女性の共通点とは

そもそも男性は非常にプライドが高いので、彼女であっても公然と大声で怒りをぶつけられると我慢ができなくなります。したがって、デート中に気に入らないことがあっても、人前で当たり散らすのは控えるようにしましょう。

ファッションがダサい

ファッションセンスがとにかくダサい女性も男性は我慢することができないことが多いです。基本的に、男性は自分が付き合う女性にはある程度お洒落でいてほしいと思っている傾向にあります。

デートで着用してきた服のコーディネートがいまいちだった場合、がっかりされる可能性が高いです。たとえば、トップスとボトムスの色の組み合わせがアンバランスだったり、柄物に柄物を重ねていたりなどのダサいファッションです。

一緒に歩くのも恥ずかしいと男性は感じてしまうので、長く付き合いたいのならばファッションセンスを磨くように努力すると良いでしょう。


外見にこだわらない

恋人と付き合う際に、外見で判断されたくないという気持ちを持っている女性は意外と多いです。ありのままの自分を受け入れてほしいと、外見を磨くのを怠る女性も少なくありません。たとえば、メイクをせずに常にすっぴんだったり、いつも同じヘアスタイルだったりなどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.