恋愛情報『いい男はデートでわかる!?彼女を大切にする男性のデートの特徴』

2020年11月18日 19:00

いい男はデートでわかる!?彼女を大切にする男性のデートの特徴

この手のタイプは、彼女に対しても気に入らないことがあれば冷たくしたり、暴言を吐く可能性があります。

密室空間での環境というのは、お互いの距離を縮めてくれるものです。運転しながらも、助手席にいるあなたにたいして配慮してくれるタイプは彼氏にしても優しく接してくれるでしょう。

人によって態度を変えない

お店などの店員さんに対して態度を変えるタイプは要注意。偉そうにしたり、冷たい言葉を吐くようであれば彼氏にするのはおすすめできません。女性の前でいきがりたいといったタイプもいますが、店員さんに対してそのような態度は格好の悪いことであり、恥ずかしいことです。

例え、お客さんとしてそこにいるのだとしても、人のミスに対して声を荒げたり、対応がどうのこうのなど言うような器の小さい男性なら、一緒にいても疲れてしまうだけでしょう。

店員さんがミスをしても、大人の対応ができるかどうかをチェックしてください。
対応力をチェックするなら、混んでいるお店などにあえて連れていくというのもおすすめです。注文間違いがある可能性やサーブし忘れなどが発生しやすい為、その時男性がどうするか見ることができます。女性任せにしてしまうようなタイプかもチェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.