恋愛情報『一度はしてみたい!【タイプ別】男性が思う理想のデートプランとは』

2020年11月25日 19:00

一度はしてみたい!【タイプ別】男性が思う理想のデートプランとは

目次

・スポーツ好きならスポーツ観戦デート
・ロマンチストなら高層ビルのディナーデート
・アウトドア好きならキャンプデート
一度はしてみたい…!【タイプ別】男性が思う理想のデートプランとは


デートプランは男性と女性によって考えている内容が違います。男性の考えている理想のデートプランを実行してあげれれば、彼氏を喜ばせることができますよね。男性はどのようなデートプランを好むのか理解しておきましょう。

スポーツ好きならスポーツ観戦デート

彼氏がサッカーや野球などのスポーツを好むなら、デートにはスポーツ観戦を考えてみるのがおすすめ。スポーツ観戦は実際にスタジアムに行って、彼氏の好きなチームの試合を観戦します。ただ観戦をするのではなく、男性の好きなチームのユニフォームを着用してチームを応援をすることによって、より彼氏と一緒に盛り上がることができます。

男性は趣味を一緒に楽しんでくれるパートナーがいると、気分が良くなるので二人の仲を更に深めることにも繋がりますよ。またスタジアム以外だとスポーツバーもマッチします。スポーツバーは食事をしながらスポーツの試合を観戦できるお店。スポーツ観戦とランチなども一緒にできるので一石二鳥なデートプランです。

ロマンチストなら高層ビルのディナーデート

ロマンチストな男性はムードを重視したデートを好む傾向があります。そこで夜景のきれいな高層ビルで、ディナータイムを楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.