恋愛情報『距離が近づく?!彼氏と仲が深まるダブルデートの成功ポイント3つ』

2020年12月31日 19:00

距離が近づく?!彼氏と仲が深まるダブルデートの成功ポイント3つ

目次

・お互いの彼氏情報はシェアしておく
・ダブルデートは短い時間で設定
・話題に困らないデートを提案
距離が近づく?!彼氏と仲が深まるダブルデートの成功ポイント3つ


彼氏と二人で遊ぶのも楽しいですが、関係を深めるにはダブルデートを活用しない手はありません。共通の友人ができることで、二人の間にシェアできる情報が増えて親密さに一役買ってくれるからです。

また、自分の彼氏は本当にいい男なのかどうか友人から見てもらえメリットありますよね!何か彼とトラブルがあった時には相談にものってもらえます。だからこそ、彼氏と友人カップル のダブルデートは何としてでも成功させたいところ!ダブルデートを成功させるにはどんな方法があるのかポイントをおさえておきましょう。

お互いの彼氏情報はシェアしておく

ダブルデートがしたくても、そもそも自分の彼氏と友達の彼氏が合うかどうかがまずは重要になってきます。いくら彼氏がダブルデートを承諾してくれていたとしても、実際に会った時に彼氏同士が合わないようであれば、そのまま自分の友達へのイメージも悪くなってしまうからです。なので、ダブルデートをする際には彼氏に承諾を得るよりも、まずは友達と彼氏同士が合いそうかどうかこと細かにチェックしておきましょう。

共通点があるかどうか、趣味が合いそうかどうか、性格のタイプはどうか、また食事での好き嫌いや好みも把握しておかないと、いざダブルデートした時に困ってしまうのは自分たちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.