恋愛情報『モテの二大巨塔!「色っぽい女性」と「美しい女性」の特徴とは』

2020年11月28日 19:00

モテの二大巨塔!「色っぽい女性」と「美しい女性」の特徴とは

目次

・色っぽい女性の特徴
・美しい女性の特徴
・二人の女性の共通点とは
モテの二大巨塔!「色っぽい女性」と「美しい女性」の特徴とは


男性にモテる女性といえば「色っぽい女性」や「美しい女性」が必ず代表格としてあげられますよね。実際に、色っぽい女性と美しい女性にはどのような特徴があるのでしょうか?

色っぽい女性の特徴

「色っぽい女性」とは、男性からだけでなく同性からも雰囲気があると思われる女性です。服装や行動だけではなく雰囲気から、その人の色気=魅力があふれていて、男女どちらにとっても刺激的であることが特徴です。この刺激とは単純に肌の露出や、性的な想像を思わせることではないので注意してくださいね。もちろん言葉に「色」がついているので、見ていてドキッとすることは確かですが、色っぽいとは女性を意識させることであり、それだけ女性らしさがある人のことを指すのです。

・いつでもいい香り♡
色っぽい女性の最大の特徴は香り。男性が女性を強く意識してしまうのは、「自分とは違うなぁ」と思ったときです。例えば男性は、視覚から見る体の小ささや触ったときの触感の柔らかさ、聴覚で聞く声の高さなど五感で女性を意識します。その中のひとつに入っているのが嗅覚で感じる「匂い」。

女性自身は同性のため感じませんが、男性と女性は元々の体臭が違うので、女性に近づけば男性はその香りを意識することになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.