恋愛情報『モテの二大巨塔!「色っぽい女性」と「美しい女性」の特徴とは』

2020年11月28日 19:00

モテの二大巨塔!「色っぽい女性」と「美しい女性」の特徴とは

美しい女性はスタイルが良いといわれますが、そのスタイルの良さは姿勢からきていることが多いです。また、内面から美しさが出ている女性も背筋はスッと伸びています。

人の感情と体の動きは繋がっていることが多く、落ち込んだりネガティブな物事を考えているときは、目線が下がるために自然と猫背になります。そうなると、体を支えるために他の筋肉を倍に使うので疲れやすくなり、その疲れからさらに姿勢が丸くなる…という美しさとは反対のループに入ることが…!

姿勢が良い人は、物理的にも精神的にも物事を真っ直ぐに見ることができるので、正しい判断がしやすくなるメリットもありますね。

・自信を持っている
美しいといわれる女性は、自分に自信がある人が多いです。自分に自信がある人とは決して奢っている人ではなく、自信がある分心に余裕があるので、他人に対して優しくなることができます。そのため、常に感謝もできれば悪口を言うこともありません。その姿は人から羨ましいとされ、美しい人と特徴を持つことにもなります。


二人の女性の共通点とは

色気のある女性と美しい女性、どちらにもある共通点は男性からモテることに加えて、「自分を持っていること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.