恋愛情報『彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法』

2020年12月27日 19:00

彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法

目次

・彼氏が元カノと会うのはイヤ!
・元カノと会う時の男性の心理10選
・元カノと会うのをやめてもらう方法4選
マッチングアプリで真面目な男性を見抜く


彼氏が元カノと会うのはイヤ!

あなたと付き合っているのに、彼氏がいつまでも元カノと会っていると知ったら嫌な気持ちになりますよね。以前交際していた仲だけに何かあってもおかしくはありません。そこで私たち女性にはわからない元カノと会う男性心理とそれをやめてもらう方法を紹介します。ぜひチェックしてみてください。


元カノと会う時の男性の心理10選

彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法


(1) 友達関係は続けておきたい
別れた後は友達としてお付き合いが続くという話を聞いたことがありますよね。憎み合って別れた場合は一切連絡もしませんが、お互い話し合っての円満な別れだとこうして続くケースがあるそうです。彼氏にとっては元カノではありますが、貴重な女友達でもあるので交際に発展する可能性が低い存在とも言えます。

あなたのプレゼント選びに迷った時に「女性って何がほしいんだろう?」と質問したりする相手として必要としています。あなたからしたら元カノに色々聞くなんて迷惑ですが、そういった気持ちにまったく気づかないでしょう。

(2) 情があるから会うことは許可してほしい
一応別れてはいるものの、まだ元カノに情があって関係を絶ち切れないでいる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.