恋愛情報『彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法』

2020年12月27日 19:00

彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法

この場合お互いに好意的に思っているため告白して恋人になるのをためらってしまうと聞きますが、それぐらい恋愛を楽しめる距離感とも言えますね。

彼氏が恋愛は愛を育むものではなく、ときめきを感じてどれだけ楽しめるかとゲームのような感覚でいるとこういった気持ちから元カノとも会ってしまいます。元カノの方もよりを戻したくなるので、いち早く手を打った方がいいでしょう。

(7) 自分のことをわかってくれる理解者を失いたくない
お付き合いしていたとなるとそれなりに元カノとの相性などは良かったと考えられます。例えば、「今日は一日読書をしたい」と休日に言っても、怒らず「わかったよ。お互いにゆっくりしようね」と一人の時間の大切さを理解してくれる女性だったのならその存在はかなり貴重となります。まず彼氏の気持ちを第一に考えて、したいように自由にさせてくれる女性は滅多にいないからです。「こんなによき理解者はいない」と思っているので、まだ新米彼女には備わっていない部分を元カノで補っている状態と言えるでしょう。

(8) 元カノが未練があると言ってきて腐れ縁に
これは今までのケースとは違って元カノの方に問題がありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.