恋愛情報『彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法』

2020年12月27日 19:00

彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法

彼氏としてはしっかり別れたつもりでも元カノはそうは受け取っておらず、しかもあなたという彼女の存在を知らされても「まだ好きだから!セカンドでもいいから会って」と言い寄っている可能性がとても高くなります。

彼氏も元カノの未練に付き合っている形で、愛情はないのですがズルズル会ってしまっています。

(9) 元カノとはグループで付き合いがある
元々友達だった場合はみんなで会う時に元カノとも顔を合わせることになるでしょう。お付き合いは解消していても共通の友達や知り合いまで切ることはできないので、こうした理由で会うことは仕方ないとも言えます。

周りの人たちも「この二人は終わっている」と認識しているので、元サヤに戻るような雰囲気にもならないため、元カノというより知り合いの一人と考えるといいと思います。また未練があるのなら一対一で会うため、グループの付き合いなら恋が再燃するようなことはありません。

(10) 元カノと会っていても好きなのは今カノ
何かしらの理由があって元カノと会うものの、愛情を持っているのは今の彼女だけというケースです。こうして自分の気持ちがしっかり整理できている男性ならある意味安心してドンと構えられますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.