恋愛情報『彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法』

2020年12月27日 19:00

彼氏が元カノと会うのはなぜ!?男性が元カノと会う心理とやめてもらう方法

「逆の立場になって考えてみて。私が元カレと会っていたらどう思う?」と聞いてみてください

。彼氏の頭の中のイメージでは「楽しそうに元カレと食事をしている」「ベッドで元カレと抱き合っている」などが浮かんでくると思います。そうなってやっと「元カレと会ってほしくない」と感じ、あなたの気持ちに理解を示すはずです。

(3) 元カノと会うなら一緒に行くと言う
彼氏が堂々と元カノに会いに行くとなったら「じゃ、私も一緒に行くね?」と言ってみましょう。例えば「相談にのってもらっている」「よき理解者だから」という理由だとしても元カノと今カノが同席するとなると彼氏も居心地が悪いはずです。

だいたい元カノと会っている時点でいかがわしい関係であることが多いので「ダメだよ!」と言ってきたら「元カノと会うのなら私とは別れよう」とちょっと強気に言い放ってみてください。彼氏は慌てて「元カノとはもう会わない」と言ってくれるでしょう。


(4) 彼をもっと惚れさせる程いい女になる
ちゃんとお付き合いをしているのに、まだ元カノの影があり会っているようならもっと彼氏を惚れさせてみましょう。直接何か言うことが苦手なら、自分自身の魅力を磨くことで自然に「最近彼女が可愛くなった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.