恋愛情報『厳しめオフィスでもOK!仕事後に可愛く変身するためのアイテム4つ』

2020年11月19日 19:00

厳しめオフィスでもOK!仕事後に可愛く変身するためのアイテム4つ

目次

・1. 揺れるピアスにチェンジ!
・2. 着脱カーディガンでおしゃれワンピに!
・3. ひとつ縛りをゆるふわヘアにアレンジ !
・4. 香水のミニボトルや練り香水は必須!
厳しめオフィスでもOK!仕事後に可愛く変身するためのアイテム4つ


今日は仕事だから…とおしゃれを諦めるのは早いです。仕事からプライベートに切り替えられるオンオフ用の変身アイテムをいくつか普段からバッグの中に入れておくと、仕事後に急にデートや飲み会に誘われたときでも慌てずに対応することができますよ。バッグの中に入る小さなサイズのアイテムなら、荷物が増えてしまう心配もなし!

どこに出会いや恋愛のチャンスが眠っているかはわかりません。仕事終わりでも切り替えをうまくできれば、いつでも恋愛のタイミングは逃さないですむでしょう。

1. 揺れるピアスにチェンジ!

仕事とプライベートのオンオフに差をつけるなら、アクセサリーのチェンジは定番のルール。基本的に仕事の時につけるアクセサリーはシンプルであったり、小ぶりで華奢なものをさりげな〜くセンス良くつけるのが働く女子の基本ですよね。仕事によってはピアスさえ不可な職業さえあるでしょう。なので、仕事帰りにプライベートと差をつけるのであれば、アクセは大振りな物を身につけるのがおすすめ。


特に仕事中は髪の毛を束ねている人が多いため、そのまま耳に揺れるピアスをつけただけでも、目立ってプライベート感を主張することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.