恋愛情報『一緒の時間が減る…?!【星座別】魚座男性が出す別れのサイン』

2020年12月2日 19:00

一緒の時間が減る…?!【星座別】魚座男性が出す別れのサイン

魚座男性が出す別れのサインとは

魚座の男性の多くは我慢強く、嫌な思いや寂しい思いをしても口に出すことは滅多にありません。何か不満があっても文句も言わずに耐える傾向があるので、実は別れのサインを見つけるのは難しいとされています。面と向かって意見を言うことは少ないので、普段の態度が変わったときが要注意のサイン。会話中の注意力が散漫になっていったり、メールの返信が遅くなったときなどは別れを考えている証拠です。

また寂しがり屋の魚座の男性と一緒に過ごす時間が減ってしまったり、デートの約束をキャンセルされたときも恋の終わりが近付いている可能性があります。ロマンチストな魚座男性は、彼女に愛情があるときは常に彼女を最優先にしていつも一緒にいたがるため、二人で過ごす時間がへったときこそ別れのサインが出始めていると注意してください。


別れのサインが出たときの対処法

魚座男性から別れのサインが出てはいるけど、何も言わないから…と放っておかずにきちんと話し合いをすることが大切です。話を聞いてみたら寂しいだけだったとか、彼女からの愛情が感じられなくなったなど些細な勘違いから、別れを考えていることが魚座男性には重々あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.