恋愛情報『いきなり音信不通?!【星座別】水瓶座男性が出す別れのサイン』

2020年11月28日 19:00

いきなり音信不通?!【星座別】水瓶座男性が出す別れのサイン

目次

・水瓶座男性の恋愛傾向
・別れのサインの出し方
・別れへの対処法
いきなり音信不通?!【星座別】水瓶座男性が出す別れのサイン


水瓶座の男性は友人が多く、理知的な人が多いといいます。また、ミステリアスでどこかクールな印象を与えがちでもありますよね。そんな水瓶座男性の恋愛傾向や、別れたいと感じた時の別れのサインの出し方にはどんなものがあるでしょうか。

水瓶座男性の恋愛傾向

水瓶座は美しく知的な女性に心惹かれます。いわゆる面食いでもあることから、一目惚れも多め。ただし、自分が本能的に美しく知的だと思った相手に心惹かれるため、一般的な美人や知的な人とは多少異なることが多いのが特徴といえます。

極端な例でいえば、キトラ古墳壁画の女性や、エジプトの壁画に出てくる人に似た女性を好ましく思う人もいるでしょう。また一般的な勉強ができる人ではなく、珍しいジャンルの知識に通じている人に心惹かれることも多いです。アプローチは意外とオーソドックスですが、口説き落とすテクニックを作戦として考えることが得意であるため、狙った獲物は逃さないタイプでもあります。

別れのサインの出し方

水瓶座が別れを考えるときは、自由を阻害されたときです。例えば意見が対立してもお互いの意見があると考える水瓶座に、自分の意見を無理やり押し付けるようなことをしている場合は離れていく可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.