恋愛情報『いきなり音信不通?!【星座別】水瓶座男性が出す別れのサイン』

2020年11月28日 19:00

いきなり音信不通?!【星座別】水瓶座男性が出す別れのサイン

別れのサインの出し方として、あまり自分の意見を言わなくなったり、趣味の話をしなくなることが見られます。また、デートをドタキャンしたり遅刻するような、礼儀を欠いた態度も平気でとるように…。なんとなく付き合うということに耐えられない水瓶座男性は、自分の頭の中を整理するために急に音信不通になることや、旅に出るなど突飛な行動に出ることもあるので、彼女としては対処に困ってしまう場合もあるでしょう。

別れへの対処法

水瓶座男性から別れのサインを感じた場合、少し距離を置くことが重要です。必ずしもずっと連絡せずにいる必要はありませんが、彼の自由を阻害していないことを伝えるようにすることが、別れを回避するために必要となります。会えなくても決して責めることなく、信じていることを伝えるだけでも効果は高くなるでしょう。

自分も他に趣味などを行い、そちらに夢中になっているような行動を見せるなど、具体的に束縛をしていないよう感じさせることが大切にもなります。会えた時には相手が褒めてほしいと思うポイントを見極め、多少オーバーに褒めることで相手の関心が戻ってくる可能性もあります。

水瓶座男性の価値観において、自由が最も大きなパーセンテージを占めるため、自由でいられるような態度をとることで関係を長続きすることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.