恋愛情報『未読スルーも普通にあり…?!【星座別】獅子座男性が出す別れのサイン』

2020年12月11日 19:00

未読スルーも普通にあり…?!【星座別】獅子座男性が出す別れのサイン

や「急用ができた」などという理由で徐々に疎遠になっていくのが典型的な獅子座男性の別れのサインです。これは熱しやすく冷めやすい獅子座男性の特徴と素直な性質が災いしており、興味がなくなった相手に対しては距離をとりたがるのです。

他にもLINEが既読スルーばかりになるというサインも。そのうち既読すらつかなくなり、読むことすらしなくなる…いわゆる未読スルー状態になることすらあります。また、会ってデートをしていたとしても、ずっとスマホばかり見ていたり、歩くときには手を繋がずにさっさと先に行ってしまったりなど、一般的な男性がとる別れのサインを繰り返すのが獅子座男性だと覚えておきましょう。

彼にどれだけ合わせられるかがポイント

獅子座男性に対する別れの対処法は、獅子座男性が会いたいと言ってきたときには可能な限り会うようにすることです。都合の良い女扱いされないか心配になるでしょうが、獅子座男性はマイペースな性格が多く、彼の都合を考えずに無理に会おうとすると付き合うのが面倒くさいと思ってしまう傾向があるため、相手にどれだけ合わせられるかが非常に重要になってくるのです。彼が会いたいときに都合をつけて会うことで、「この子は俺のことを思ってくれているんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.