恋愛情報『忘れた頃に来るLINE…定期的に連絡してくるから男性の目的4パターン』

2020年12月1日 19:00

忘れた頃に来るLINE…定期的に連絡してくるから男性の目的4パターン

目次

・ただ暇だったから
・友達として連絡したいから
・気になる存在だから
・自分のことが好きか知りたいから
・相手の意図を見極めよう
忘れた頃に来るLINE…定期的に連絡してくるから男性の目的4パターン


忘れた頃にLINEを送ってくる男性はいませんか。日頃から連絡しているわけでもないのに、なぜ急にLINEをしてくるのか気になりますよね。定期的に連絡してくる男性の目的として考えられるパターンをご紹介します。

ただ暇だったから

男性側がただ暇を持て余していて、誰にでも同じようにLINEを送っている可能性が考えられます。何人かに同じようなLINEを送り、連絡のついた女性と会話を楽しもうとしているのかもしれません。

この場合、当たり障りのない会話が続いたり、近況を聞き出そうとしてくるでしょう。何度か連絡が続いても会おうと誘って来なかったり、これから先の展開も見えなかったりするようなら、あまり期待せずにいたほうがいいですね。

もし気になるのなら、自分から誘ってみるのも一つの手段ですが、他の女性ともやり取りをしている可能性があることを忘れないようにしましょう。

友達として連絡したいから

恋愛感情を持っているということではなく、ただの友達として会う約束を取り付けるために連絡してきている可能性があります。また、遊びの誘いではなかったとしても、少し話がしたかったり、相談に乗ってほしかったりする場合も考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.