恋愛情報『忘れた頃に来るLINE…定期的に連絡してくるから男性の目的4パターン』

2020年12月1日 19:00

忘れた頃に来るLINE…定期的に連絡してくるから男性の目的4パターン

相手が何か話したがっていることはないか気にしてあげるといいでしょう。このように、すでに親しくなっている男友達からの連絡なら、あまり深く考えずに楽しく会話を続けていくといいですね。

気になる存在だから

あなたのことを気になる存在として意識していて、定期的に連絡してくる男性もいるでしょう。奥手な男性の場合は、連絡するだけでそれ以上のことを何も言って来ない可能性が考えられます。

もっと仲良くなりたいという気持ちがあるなら、こちらからも連絡をするようにすると関係が動き出すかもしれないですよ。

自分のことが好きか知りたいから

昔付き合っていた男性や、友達以上恋人未満のような関係になった男性などから連絡が来る場合は、まだ自分のことを好きなのか知るために連絡してきている可能性もありますよ。

彼氏の有無を聞かれる場合もあるので、これ以上関わりたくなければどんな状況の時でもあえて彼氏がいると言ってみるのもいいでしょう。もしまた再会したいのなら、思い出話をしたりして少しずつ距離を縮めてみてくださいね。

相手の意図を見極めよう

定期的に連絡してくる男性がどんな意図を持っているのか見極めなければ、モヤモヤしたままやり取りを続けることになりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.