恋愛情報『まだ気を抜かないで!男性がお付き合いを後悔する4つの瞬間』

2020年12月2日 19:00

まだ気を抜かないで!男性がお付き合いを後悔する4つの瞬間

そんな女性と付き合っていく自信はないと、後悔してしまうかもしれません。いつ見られても良いように、バッグの中は綺麗に整理整頓しておくように心がけましょう。

酔っぱらった姿を見たとき

デートのときには、お酒を飲むこともあるでしょう。緊張していつもより早いペースでお酒がすすんでしまい、酔っぱらってしまう可能性もあります。ですが、男性のなかには酔っぱらった女性の姿をだらしなく感じてしまい、ガッカリしてしまう人もいます。デートのときには、なるべくお酒を控えるようにしましょう。


テーブルマナーが汚いとき

楽しく食事をしているときも、男性に見られていることを意識するようにしましょう。フォークとナイフの使い方を間違えたり、クチャクチャと音を立てて食べたりするのは、マナー違反になります。

また、肘をついて食べたり、食後に携帯電話をいじったりしている姿を見せることは、男性を幻滅させてしまい交際したことを後悔させてしまうかもしれません。デートをする前には、最低限必要なテーブルマナーを身につけておくようにしましょう。

男性をガッカリさせないためには、日頃の言動に気をつけましょう。乱暴な言葉使いをしていないか、持ち物は綺麗に使っているかをチェックすることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.