恋愛情報『変わらないなんて無理?付き合い始めのテンションを長持ちさせる方法』

2021年1月7日 19:00

変わらないなんて無理?付き合い始めのテンションを長持ちさせる方法

目次

・見た目に気を遣う
・適度な距離感を保つ
・彼氏の前では恥じらいを持つ
・いつもと違ったデートをしてみる
変わらないなんて無理?付き合い始めのテンションを長持ちさせる方法


交際期間が長くなると、どうしてもマンネリ化してきて二人の関係も変わってきてしまいますよね。付き合い始めのテンションを出来るだけ長持ちさせるための方法をご紹介していきます。

見た目に気を遣う

お付き合いが長くなっていくと、どうしても安心しきってしまってお互い見た目に気を遣わなくなってしまうカップルも多いのではないでしょうか。しかし、付き合い始めのテンションを少しでも長続きさせるためには、見た目に気を遣っていくことが大切になりますよ。

お家デートばかりでスッピンを見せる機会が多いという方は、可愛くメイクをして彼氏をドキッとさせましょう。また、イメチェンを狙って髪形やファッションの系統を変えてみたりするのもいいですね。


適度な距離感を保つ

ずっと一緒にいると、お互いの存在が当たり前のものになってドキドキを感じることも少なくなってしまいますよね。適度な距離感を保って、新鮮さを感じさせることが必要になります。

デートや連絡の頻度など、いつも同じようなペースになっているのなら、それを少し崩してみるのも一つの方法です。会っていない時間に、相手のことを考えて想いが大きくなることも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.