恋愛情報『大逆転できるかも!?無理めな彼を手に入れるための5ステップ』

2020年12月2日 19:00

大逆転できるかも!?無理めな彼を手に入れるための5ステップ

目次

・1. 見た目の魅力度を高める
・2. 自分に自信を持とう
・3. ライバルと同じことをしない
・4. 彼と一緒の空間を楽しむ
・5. 彼からの告白を引き出そう
・諦めずに自信を持って行動しよう
大逆転できるかも!?無理めな彼を手に入れるための5ステップ


格好良かったり、ライバルがいたりして手の届かない男性を好きになると、私には無理かも…と諦めていませんか。今回は無理めな彼を手に入れるために実践したい5つのステップをご紹介します。ぜひ参考になさってください。

1. 見た目の魅力度を高める

無理めな彼を手に入れるために、まずは自分のことをアピールしていく必要がありますよね。分かりやすく変化することが出来るポイントとして、メイクやファッションなどで見た目の魅力度をさらに高めていくことで、彼の視界に入る時間も長くなるのではないでしょうか。

自分の良さを引き出すためのメイクを勉強してみたり、季節感のあるファッションを心がけたりしてみてくださいね。

2. 自分に自信を持とう

見た目の魅力度を上げていたとしても、自分に自信が持てずにいたら彼に自分の良さをアピールすることが出来なくなってしまうでしょう。姿勢が悪い場合は、背筋を伸ばして姿勢を良くすることを意識してください。これだけでも自信のある姿を見せることが出来ますよ。

また、仕事を頑張ったり、特技を伸ばすために努力したりして、心から自分に自信を持てるように行動していくことが大切です。

3. ライバルと同じことをしない

ライバルが多くてかっこいい彼を落とそうと思ったら、やっぱり周りの人に対して競争心を抱いてしまうのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.