恋愛情報『大逆転できるかも!?無理めな彼を手に入れるための5ステップ』

2020年12月2日 19:00

大逆転できるかも!?無理めな彼を手に入れるための5ステップ

ライバルと自分を比較してみても、気持ちが晴れずに嫌な気分になることもあるはずです。

また、彼に気にいられるように差し入れをしてみたりするなど、ライバルと同じようなことをしていても、彼の心を動かすことは難しいですよね。いくらライバルがいても、その人たちを意識しないように気を付けてみてくださいね。

彼の周りにいる女性と少し違うことをするだけで差をつけることが出来るでしょう。

4. 彼と一緒の空間を楽しむ

彼と一緒にいる時は、どうしても緊張する気持ちが勝ってしまい思うようにしゃべれないこともあるでしょう。しかし、彼との時間をチャンスに変えるためには、その空間を楽しむことが大切です。

彼との会話を盛り上げようと変に力を入れて空振りするよりも、少し力を抜いて会話のキャッチボールを意識してみましょう。焦らず少しずつ距離を縮めていくことで、彼に意識してもらえるようになる可能性も高まるはずですよ。


5. 彼からの告白を引き出そう

彼と仲良くなったらすぐに告白したくなるものですが、彼からの告白を引き出すことに挑戦してみるのもいいでしょう。連絡を取り合いながら仲良くなっていきつつ、完璧に彼の思い通りにはないらないように気を付けてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.