恋愛情報『無意識の「好き」!?男性が嗅いでしまう本命女子の体の部位とは』

2021年1月5日 19:00

無意識の「好き」!?男性が嗅いでしまう本命女子の体の部位とは

目次

・髪や頭
・耳の後ろから首にかけて
・胸の谷間や体全体
無意識の「好き」!?男性が嗅いでしまう本命女子の体の部位とは


男性は女性よりもずっと正直な行動をとります。そのため、本命とそれ以外の女子に対する態度の違いは一目瞭然です。特に特定の部位は本命しか嗅ぐことがないといわれています。体のどんな部分のにおいを嗅いでしまうのでしょうか。

髪や頭

ロングの人が髪をかき上げたり、耳に髪をかけたりするしぐさからほのかにかおる髪のにおいを好ましく思う男性は多いです。特に本命女性の髪のにおいをかぐだけで癒される男性は少なくありません。

もちろん洗った髪のにおいを好む人はいますが、それだけではなく、普段何気ない時でも髪のにおいを嗅ぐのであれば、本命と考えている可能性が高いです。自分の大切な人だと確認をするために、定期的ににおいを嗅ぎ、甘えてくる男性もいます。
また、頭皮を含めた頭全体のにおいを好ましく思う人も多いです。

耳の後ろから首にかけて

うなじに色気を感じる男性は多いですが、うなじをはじめとした耳の後ろから首全体のにおいを嗅ぐことが好きな男性もいます。普段隠されている部分があらわになることと、自分にだけ見せてくれると感じることから、本命女性の首や耳の後ろのにおいを嗅ぐ男性は珍しくありません。

実は耳の後ろは一番フェロモンを放出している場所として知られており、普段から洗っていないと汚れやにおいが残ってしまう場所です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.