恋愛情報『初デートでお泊りはアリ?彼からお泊まりに誘われた時の対処法とは』

2020年12月1日 19:00

初デートでお泊りはアリ?彼からお泊まりに誘われた時の対処法とは

そのため本命の女性には真面目な性格と清楚さを求めてしまうのです。色々と人生を積んだ経験ある年上女性よりも、まだ何も知らないフレッシュな年下女性が好きな男性が多いのもその証拠。なので例え彼からお泊まりの誘いが来ても、「こいつ試してるな」と思って断ってみましょう。

男性は「やっぱりダメか…」と思いつつも「真面目だな〜」と相手からの好感度が清楚な女性にアップすることがあります。反対に、そのままOKをしてしまうと、男性の家にすぐに行く女性であるイメージを抱かせてしまうため、自分以外の異性からの誘いにも着いていくように思われる可能性も…。最悪本命候補から外れてしまうこともあるので、注意しましょう。

お泊りをOKしてしまった時は…

お泊まりをOKしてしまった場合でも、相手からの清楚なイメージを回復することはまだできます。その方法が、お泊まりをしてもヤらないこと。
キスやお触りはさせても良いですが「最後はダメ」といって本番はさせないように。また、デート中にエッチな雰囲気にならないように気をつけましょう。彼が本気で彼女を思っているのであれば、NGが出た時点で手は出してこないはず。

また、「泊まるけど…そんなつもりじゃなかったかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.