恋愛情報『男性から「もう一軒行こう」と誘われたい時に使える3つのワード』

2021年1月16日 19:00

男性から「もう一軒行こう」と誘われたい時に使える3つのワード

目次

・「まだ飲み足りないかも」
・「せっかく楽しくなってきたのにね」
・「この後って予定あるの?」
・男性の次に進みたい気持ちを後押し
男性から「もう一軒行こう」と誘われたい時に使える3つのワード


合コン終わりに「もう一軒行こう」と二人きりの二次会に誘われたらそれは脈アリの証と言って良いでしょう。そこで今回は気になっている男性に二人きりの二次会に誘われやすくなる魔法のワード3つをご紹介します。

「まだ飲み足りないかも」

実は男性は女性に対して「この子良いな」と感じるストライクゾーンが広いということが分かっており、たとえその時点で一番いい相手だと思っていなくても、誘いやすささえあればひとまずアタックして相手を知ろうとする傾向が見られます。

気になる男性から二次会に誘われたい時は、ストレートに「まだ飲み足りないかも」「〇〇さんはもう酔っちゃいました?私はまだ全然大丈夫ですよ!」とまだ飲めるアピールをしてみましょう。男性としては誘っても良いという免罪符を得られるので、誘ってよいかどうか分からない相手よりも、二次会へのお誘いがしやすい相手を選びたいという心理が働くでしょう。

「せっかく楽しくなってきたのにね」

男性には女性を幸せにしたいと感じる、庇護欲のような欲求が存在します。少しでも良いと思っている相手が寂しそうに「せっかく楽しくなってきたのにね」「もう終わっちゃった」と寂しそうにしていると、思わず手を差し伸べたくなってしまう可能性は高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.