恋愛情報『気づいてしまったリア充格差…。彼氏との格差を埋めていく方法3選』

2020年12月8日 19:00

気づいてしまったリア充格差…。彼氏との格差を埋めていく方法3選

目次

・1. 趣味を持つ
・2. 自分磨きをする
・3. 仕事を頑張る
・リア充度が上がれば恋愛はうまくいく
気づいてしまったリア充格差…。彼氏との格差を埋めていく方法3選


恋愛は楽しければ満足かもしれませんが、恋愛以外の部分が充実していないとカップルの間では問題が起きることもあります。お互いのプライベートの充実さに格差があると、リア充度が低い方が相手への依存が高くなってしまいます。そのため、友達がいないのかな…趣味がないのかな…とリア充度が高い方は相手からのプレッシャーを感じて、好き同士なのにお互い気持ちがすれ違ってしまうのです。

そんな切ないカップルのリア充格差を無くすためにも、リア充度は常に上げていく必要があります。リア充度を高めるためにはどんな方法があるのか紹介していきます。

1. 趣味を持つ

休日にゴロゴロしたり、ネットサーフィンをしているばかりでは毎日が充実しているとはいえないかもしれません。リアルを充実させるためには、まずは自分に合う趣味を見つけてみましょう。

例えば、彼氏の趣味に興味を持てば、彼氏と一緒に過ごす時間や共通の話題などが増え、今以上に彼との距離を縮めることもできます。また、料理を趣味にすれば彼に美味しい手料理を振る舞うことができますし、カメラを趣味にすれば、今までとは違うとっておきのツーショット写真を撮れるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.