恋愛情報『思わずニヤける♡LINEで男性が「可愛い」と思う挨拶や呼びかけの送り方』

2021年1月10日 19:00

思わずニヤける♡LINEで男性が「可愛い」と思う挨拶や呼びかけの送り方

目次

・【基本編】絵文字も文章もシンプルに
・【挨拶編】挨拶には記号を必ずつける
・【呼びかけ編】短い呼びかけで意識を向けさせる
思わずニヤける♡LINEで男性が「可愛い」と思う挨拶や呼びかけの送り方


LINEでの挨拶や呼びかけは、気になる相手へ可愛さをアピールする絶好のチャンス。相手に良い印象を与えるためにも、さりげない可愛さを演出するLINEテクニックを手に入れておきましょう!

【基本編】絵文字も文章もシンプルに

まず、LINEの可愛い挨拶や呼びかける目的として、「この人は気軽に話せる人だな」と印象付けることが大切です。そうすれば可愛いと思ってもらうだけでなく、こまめに連絡をとりやすい相手になれる可能性も出てくるからです。特に第一印象となる挨拶では質問系や長文は控えて、シンプルを目指しましょう。

文章だけで可愛さを出すのが難しいと感じる場合は、絵文字やスタンプをフル活用。絵文字やスタンプは女性の特権と思っている男性も多いので、にこにこマークなどシンプルかつ可愛いなものを使えば、さりげなく女子らしさをアピールすることができます。

あまりに絵文字を使い過ぎると今度は読みにくくなるので、文章も絵文字もシンプルを意識しておきましょう。2行程度のメッセージに2個ほどの絵文字が目安です。


【挨拶編】挨拶には記号を必ずつける

気になる男性に「おはよう」「こんにちは」と挨拶する時、「-」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.