恋愛情報『いつまで経っても女友達止まり…彼女になるための3つのステップ』

2021年1月25日 19:00

いつまで経っても女友達止まり…彼女になるための3つのステップ

目次

・1. 好意があることをさり気なくアピールする
・2. 女性らしさや特別感をアピールする
・3. 二人きりになる時間を定期的に作る
・積極的に、けれどさり気なく行動する
いつまで経っても女友達止まり…彼女になるための3つのステップ


気になる男性の彼女になりたいのに、なかなかいい女友達からステップアップできずに悩んでいるという人もいますよね。そこで今回は、気になる男性の彼女になるための3つのステップを紹介します。

1. 好意があることをさり気なくアピールする

女友達から彼女にステップアップするためにまずやっておかなければいけないのが、気になる男性に対して自分が好意を寄せていることをアピールすることです。男性側も自分に好意を持っているとわからなければ意識することは難しいですし、好意を持っていると気づくことでようやく女友達ではなく一人の女性として認識してもらうことができます。

ただここであまり堂々と好意があることをアピールしてしまうと、男性の性格によっては引いてしまったり、女性として意識してもらいにくくなるので注意しなければいけません。さり気なくアピールすることが重要なポイントになっています。


2. 女性らしさや特別感をアピールする

好意をアピールして徐々に気になる男性の意識を自分に向けさせた後は、女友達ではなく1人の女性であるということをさらにアピールしていくことが必要ですよね。ポイントは容姿や匂いを意識することです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.