恋愛情報『既読スルーされた時は何て送る?男性が反省する上手なLINEの作り方』

2020年12月24日 19:00

既読スルーされた時は何て送る?男性が反省する上手なLINEの作り方

目次

・心配する素振りを見せる
・彼からLINEが来るまで待つ
・既読スルーをやり返す
既読スルーされた時は何て送る?男性が反省する上手なLINEの作り方


たとえ相手に悪気がなくても、既読スルーされるのは嫌ですよね。けれど、そこで彼を責めてしまっては逆効果。男性に既読スルーを反省してもらうためにも、直球勝負は避けて自発的に「悪かったな…」と思うように仕向けましょう。既読スルーされた時に、男性に反省させるLINEの作り方を紹介します。

心配する素振りを見せる

既読スルーをされたら「どうして?」とつい問い詰めたくなってしまうこともありますよね…。けれど、既読スルーをしたことを責めてしまっては、男性は気分を害して自分が悪かったとは思わなくなってしまいます。

「忙しかっただけだし、そんなに読まなきゃいけない内容でもなかったよね?」と逆に反撃されてしまう場合もあり、女性側はもっと腹が立って大喧嘩…というカップルの例はたくさんあります。

なので、ここで既読スルーを彼に悪かったと思ってもらいたいなら、一芝居を打ちましょう。
まずは、悪気はなくて既読スルーをしてしまったのか、確信犯的に既読スルーをしたのかという既読スルーの理由は横においておきます。そして、重大な理由があったからLINEを読んでもらえなかった…という考えのもと、彼にLINEをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.