恋愛情報『「今日は生理」言われた彼氏、本音はぶっちゃけどう思ってる?』

2020年12月3日 19:00

「今日は生理」言われた彼氏、本音はぶっちゃけどう思ってる?

目次

・いつもより優しくしてあげようと思う
・どう対応したらよいのか分からないと感じる
・仕方ないけど残念に感じてしまう
・彼氏について深く知るキッカケになる
「今日は生理」言われた彼氏、本音はぶっちゃけどう思ってる?


デートの日と生理が重なってしまった時に、そのことを彼氏に伝えた方が良いのか、迷ってしまうこともありますよね。ここでは、彼女から生理だと告げられた彼氏の本音について、お伝えしていきます。

いつもより優しくしてあげようと思う

生理で体調が悪くなってしまっている彼女に対して、いつも以上に優しく接してあげようと感じる彼氏であれば、こちらも安心して話をすることができますよね。姉や妹がいる彼氏の場合は、生理の大変さや生理痛の辛さを理解していることが多いです。

母親から生理についての教育を受けている場合や、恋愛経験をある程度積んできている彼氏の場合なども、期待ができるでしょう。彼女の体調に合わせて、デート先の変更をしたり、予定を変更したり、柔軟に対応しようとしてくれます。


どう対応したらよいのか分からないと感じる

恋愛経験が少ない彼氏の場合や、女兄弟がいない彼氏の場合、生理についての知識が乏しいことがあります。そのような場合、彼女から生理と告げられても、正直どのように対応したらよいのか分からなくなってしまいがちです。なんとなく、大変なんだろうなと思ってはいても、いつもと違う彼女の様子に戸惑ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.