恋愛情報『それだけは無理!AB型男子が彼女に我慢できないこととは?』

2021年1月25日 19:00

それだけは無理!AB型男子が彼女に我慢できないこととは?

目次

・一人の意見ばかり通すこと
・感情を出さない彼に、傷つくことをする
・嘘は裏切り
それだけは無理!AB型男子が彼女に我慢できないこととは?


4つある血液型の中でも、謎めいた性格と言われるのがAB型です。それは合理的で、何事にも感情より理性で物事を捉える傾向があるからなのです。そんなAB型男子との恋愛で避けるべきことはなんなのか、まとめてみました。

一人の意見ばかり通すこと

AB型の性格はなんといっても「合理的に考えがち」なこと。恋愛関係になれば彼も感情をより出しやすくはなっていますが、それでも合理的で平和的な思考は考え方のベースにあるものです。なので、彼女ばかり意見を通そうとしたり、お互いのことを考えていない行動をすると、彼としてはストレスが溜まっていくばかりです。

たまに彼女のわがままを通すのは問題ありませんが、もし二人の意見が食い違ったりしたときには、お互いが納得し合えるところに落とし込むようにしましょう。

感情を出さない彼に、傷つくことをする

AB型の人はよく「クールで冷たい人」だと思われることがありますが、それは単に感情を表に出し過ぎないから。付き合っているからといって、相手からキツい言い方をされたり、嫌だと思うことをされるのは嫌ですよね。

最初の頃や軽い冗談程度では、彼も平和的に済まそうとスルーしたり冗談で返すかもしれませんが、心は意外にも傷つきやすいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.