恋愛情報『ここが境界線?!彼氏がいる女子といない女子がやってた3つの違いとは』

2021年1月9日 19:00

ここが境界線?!彼氏がいる女子といない女子がやってた3つの違いとは

目次

・外出する時は気を抜かない
・3ヶ月目までは慎重に付き合う
・相手との距離感を適切に保つ
ここが境界線?!彼氏がいる女子といない女子がやってた3つの違いとは


彼氏ができる女子とできない女子には、実は大きな境界線になっている違いが3つあります。彼氏ができる女子側に入るためにも、彼女たちが密かにしていることを知っておきましょう。

外出する時は気を抜かない

彼氏がいる女子といない女子の大きな差のひとつが、外出する時にどれだけ身だしなみや立ち振る舞いに気を使っているかです。誰といつばったり会ってしまうかわからないと思って、外に出たら気を抜かないようにしている女子は出会いの機会が豊富で、男性からのアプローチを受けられることも多くなります。

長く付き合えそうな人はこの男性だと考えて付き合うこともできる一方、試しに付き合ってみて会わなかったらやめようという選択肢も彼女たちは持っているのです。出会いはいつどこで起こるかわからないと意識しているる女子ほどうまく彼氏をキープしている傾向があります。

反対に、彼氏がいない女性は、すでに出会いを諦めてしまっている場合がほとんど。誰とも出会わないでしょ…と思うことから、外見にも行動にも手を抜きがちになり、その範囲がだんだんと自分の中で広がっていることに気づかない傾向があります。

3ヶ月目までは慎重に付き合う

告白されて付き合い始めてからどのくらい慎重になるかも、彼氏がいる女子といない女子には大きな違いがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.