恋愛情報『もっとイチャイチャしたい!カップルにおすすめなスキンシップ3選』

2021年1月24日 19:00

もっとイチャイチャしたい!カップルにおすすめなスキンシップ3選

そしてそのままお互いを抱き枕代わりにして、本当に寝てしまうのもありです。添い寝の良いところはリラックスできることなので、気を遣いすぎないように注意しましょう。ある程度動いて自分がしっくりくるポジションを探すと良いです。

ものを食べさせる

食事の際にイチャイチャしたいのであれば、食べさせ合いをしてみましょう。大人になると人からものを食べさせてもらうということがまずないので、そのこと自体にカップルならではの特別感が生まれます。そして食べ物があればどこでも実践できるのが強みです。車を運転していて相手が手を離せない時に、口元に持って行ってあげるのも定番です。

相手が嫌でなければ、外食している時に周りに見せつけるようにしてみるのも良いでしょう。
またわざと口に入りきらないほど大きな量を食べさせてみて、はみ出た分を自分で食べるという高度なテクニックもあります。

相手とより親密になるためにも、スキンシップは大切です。そして重要なのは、いつでもできるようにお互いが良い気持ちになる方法を見つけることです。

なのでまずは紹介してきた中からできそうなものを試してみて、自分に合っているかどうかだけでなく、相手の反応も確かめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.