恋愛情報『恋愛対象外!?「かまってちゃんだな…」と男性が思う女性の行動とは』

2021年1月23日 19:00

恋愛対象外!?「かまってちゃんだな…」と男性が思う女性の行動とは

目次

・ネガティブな言動が止まらない
・連絡が多すぎる
・自慢が多い
・かまってちゃんは自分しか見えていない
恋愛対象外!?「かまってちゃんだな…」と男性が思う女性の行動とは


かまってちゃんは、とにかく目立ちたがりで何事も自分が最優先です。そのため、友達からドン引きされたり、男性から恋愛対象外になることもあります。かまってちゃんに見られる行動をご紹介します。

ネガティブな言動が止まらない

とにかく他人から注目を集めたいがために、明るい話で盛り上がっている場でも平気でネガティブ発言をします。「どうせ私なんてダメな人間なんだ」とか「何もかも嫌!」など、誰も聞いていなくても一方的に話します。

少しでも気にかけるようなしぐさをすれば、その人をターゲットにしてここぞとばかりにネガティブが止まらなくなるのです。一旦落ち着いたとしても「私のせいで迷惑をかけてごめんね」とか「私がいなければ嫌な気持ちにならなかったよね」など、謝罪までネガティブ思考です。

ネガティブな行動としては、突然姿を消したり連絡が途絶えたりします。これらも全てかまってちゃんの想定内の行動であり、「突然フェードアウトしたら皆気にかけてくれるよね!」という魂胆があります。このようなネガティブな言動を繰り返せば、嫌われてしまうのも時間の問題です。

連絡が多すぎる

かまってちゃんは常に誰かに相手になってほしいため、毎日でも連絡を取りたがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.