恋愛情報『ここが境界線!?彼氏がいる女子といない女子の3つの違いとは』

2021年1月23日 19:00

ここが境界線!?彼氏がいる女子といない女子の3つの違いとは

彼氏がいる女子は、ここで気を抜かずに自分の悪いところを見せないようにしたり、積極的に新しいところにデートに行こうと誘ったりします。この時期を乗り越えることでずっと付き合える彼氏を手に入れられるのです。

相手との距離感を適切に保つ

彼氏がいる女子といない女子の間では相手との距離感についての意識にも違いがあります。人によって異性との心地よい距離感には違いがあり、なかなかぴったり同じということはありませんが、互いにだんだんと慣れていくことで適切な距離感が生まれ、長く付き合えるようになるというのが一般的です。

この歩み寄りを率先してやっている女子は彼氏を確保する能力が高く、ずっと彼氏と良い関係を維持できる傾向があります。さらに彼氏にも歩み寄らせるようにたまに怒ったり、諫めたりすることもできる女子は、自分にとって快適な距離感で付き合い続けることができるのです。
このようにして考えてみるといつも彼氏がいる女子は出会いにも付き合いにも慎重だということがわかります。

機会をできるだけ増やすように心がけ、付き合いが破綻しやすい部分を乗り越えられるように意識し、適度な距離感を保てるように努力をしている女子は彼氏をキープしやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.