恋愛情報『今日こそは一歩先に!何度も食事に行く男性に「その先の関係」を意識させる方法』

2020年12月6日 19:00

今日こそは一歩先に!何度も食事に行く男性に「その先の関係」を意識させる方法

目次

・女性らしさを演出する
・恋愛の話を出してみる
・雰囲気の良い場所に行かないかと誘ってみる
・最終的にはどう思っているか聞くことも大切
今日こそは一歩先に!何度も食事に行く男性を意識させる方法とは


何度も食事デートを繰り返しているものの、その先の関係に進まないといったもやもやとした状況を打破したい時、どのような方法で男性を意識させればいいのでしょうか。今回は男性に意識してもらう方法についてご紹介します。

女性らしさを演出する

一緒に食事に何度も行っている関係であるということは、男性側もあなたと一緒にいることは楽しいことだと思っているのは間違いありません。しかし、男性からのその後のアプローチがなく、曖昧な関係が続いていると女性として意識されていないのではないかと思うことが増えてくるでしょう。そこで大切なのは、男性に女性であるということを再認識してもらうことです。

いつもはパンツスタイルで食事に行っているという女性は、スカートやワンピースなど女性の華やかさを際立たせるスタイルで行ってみるといいでしょう。また、揺れるような素材やアクセサリーは男性心理をくすぐります。揺れるピアスなどを装着するとグッと女性らしさがアップしますので試してみましょう。


恋愛の話を出してみる

食事中の会話で、恋愛の話を出してみるのもおすすめです。普段の会話の中では仕事の話や趣味の話がメインだったという人ほど、急な恋愛話は男性をドキッとさせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.