恋愛情報『パッと見で決まります。年下男子が「アリだな」と思う年上女性の外見』

2020年12月7日 19:00

パッと見で決まります。年下男子が「アリだな」と思う年上女性の外見

目次

・タイトスカートでヒップラインを強調
・ピンクベージュの唇で知的さを演出
・色気のある毛先をハーフカールにした髪型
・外見で大人の余裕を出そう
パッと見で決まります。年下男子が「アリだな」と思う年上女子の外見


「男は若い女の子が好きだから、年下男子との恋愛はムリかも…」なんて思っていませんか?男性は若さという事実よりも、外見が自分にとってどう映るかで相手を恋愛対象に入れるので、実は年齢で判断はしていないんです。

重要なのは、彼にとって相手の外見がアリなのか無しなのか。例え自分が気になる彼より年齢が上でも、大人の女性を感じさせる外見であれば、年下男子が「アリ」だなと思う確率は充分に高いんです!年下男子が「アリ」だと思う年上女性の外見のポイントを紹介します。

タイトスカートでヒップラインを強調

花柄のフレアスカートやロングのプリーツスカートは男性からの人気が高いですが、上手く着こなさないと子供っぽく見られてしまいます。そこで程よいトレンド感がありながらも色っぽさも演出してくれるタイトスカートに、大人女性なら挑戦してみましょう。

タイトスカートは年上女性らしいセクシーなヒップラインをさりげなく強調してくれる優れモノ。特に座っている姿勢から、ふと立ち上がった瞬間に色っぽさを発揮してくれます。
カービーラインが見えるタイトなシルエットが年下男子の想像力をかきたてるのです。

年上女性の外見に必要なのは、あくまでも上品な色っぽさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.