恋愛情報『いい男を引き寄せる!「さげまん」から「あげまん」になる方法とは』

2020年12月18日 19:00

いい男を引き寄せる!「さげまん」から「あげまん」になる方法とは

目次

・「さげまん」と「あげまん」とは
・「さげまん」の自覚を持とう
・愛情をこまめに伝えよう
・男性を信頼し干渉しすぎない
・常に笑顔で自己肯定感を高める
・「あげまん」になって幸せな恋愛を
いい男を引き寄せる!「さげまん」から「あげまん」になる方法とは


付き合う男性は、どうせならばいい男が良いですよね。しかし、なかなかいい男というものは身近に現れません。これは、実は自分に原因があるかもしれないです。いい男を引き寄せる「あげまん」になる方法を紹介します。

「さげまん」と「あげまん」とは

いい男を周りに引き寄せたいのならば、そもそも「さげまん」や「あげまん」とは何かというものを知る必要があります。「あげまん」とは、運気が上がっている状態を指しており、付き合っている男性や周りにいる男性の運気をあげる女性のことを指して言います。「さげまん」とはその逆ですね。付き合っていると運気が悪くなる女性。
もっと言えば、ダメ男を作ってしまう女性とも言えます。これはスピリチュアルなことかと思われがちですが、実は女性の考え方や男性に対する接し方が関係しています。

「さげまん」の自覚を持とう

「さげまん」から脱却して「あげまん」になるためには、まず自分が「さげまん」であることを自覚しなければなりません。常に悲観的な考え方を持ち、周囲の人に対して悪影響を与えるような言動をしているのならば、「さげまん」である可能性がありますよ。まず、この考え方や周囲の人への接し方が悪いという自覚を持たなければ改善できません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.