恋愛情報『キュン!年下男子が「可愛い」と思う年上女性の3つの行動』

2021年1月22日 19:00

キュン!年下男子が「可愛い」と思う年上女性の3つの行動

目次

・ふいに弱点を見せる
・少し抜けている姿にキュン
・疲れた時は素直に甘えられるとキュン
キュン!年下男子が「可愛い」と思った年上女性の行動3選


年下男子にアピールする時は、相手から可愛いと思ってもらえるような行動を事前に知っておきたいですよね。年下男子にどんな行動をとればいいのか分からないという人に向けて、年下男子がキュンとする行動を紹介します。

ふいに弱点を見せる

年下男子と接する時は、ついつい頼れるお姉さんとして行動してしまうという人が多いのではないでしょうか。自分の年齢の方が相手より上だと、面倒を見る事が多くなってしまいますよね。そういう関係が長く続いてしまうと、異性として見てもらえなくなってしまう事が多いです。

年下男子をキュンとさせたいなら、時々弱みを見せる事が重要なポイントです。普段隠している自分の欠点をその男性にだけ見せる事で、自分に心を許しているという事を感じとってくれるため、男性がキュンとすると同時に守ってあげたいと庇護欲が刺激されます。


少し抜けている姿にキュン

年下男子は、何でもできる女性と触れ合うよりも、少し抜けている人と接する方が、キュンとしやすいです。一般的な男性は、女性を引っ張っていけるような存在でありたいと考えています。そのため、優秀な女性と接する時に苦手意識を感じてしまうのです。

このような関係ができている場合は、両者の距離を縮めるのは難しくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.