恋愛情報『アピールされてる…!?男性が女友達を意識した時にとる行動3つ』

2021年1月23日 19:00

アピールされてる…!?男性が女友達を意識した時にとる行動3つ

目次

・とにかく褒めてくる
・連絡の頻度が上がる
・プレゼントが高価になる
アピールされてる…!?男性が女友達を意識した時にとる行動3つ


男性と仲の良い友達という関係になると、相手のアピールには気付きにくいものですよね。そこで今回は男性が女友達を意識したときに取る行動を3つ紹介していきます。当てはまる行動があった場合はあなたに好意があるかもしれません。

とにかく褒めてくる

仲の良い男友達から褒められる機会が多いと感じることはないでしょうか。ちょっとした変化でも気付いて褒めてくれるのは、女性にとって嬉しいことですよね。

男性は意識していない女性の細かい部分には気付きにくい傾向が強いと言えます。そのため男友達が自分の小さな変化にも気付いている場合は、自分のことを細部まで観察している可能性が高いと考えられます。

細かい部分に気付くくらい毎日あなたのことを見ているのは、あなたに好意を持っているからでしょう。
男性は褒めるというアピールを続けることで、自分に好意を持ってもらいたいと考えている可能性が高いです。

連絡の頻度が上がる

男性は頻繁に連絡する人が少ない傾向にあります。女友達が相手だと、返信する内容も雑なものになる可能性が高いでしょう。そんな男性が女友達を女性として意識し始めると、連絡の頻度が上がる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.