恋愛情報『落ち着いて!彼が浮気LINEしているのを見つけたときの対処法』

2020年12月14日 19:00

落ち着いて!彼が浮気LINEしているのを見つけたときの対処法

ここで彼がごまかすようなことを言ったら、もう許さずしばらく連絡を取らないようにするとか、少し距離を置いた方がいいです。彼はあなたを悲しませたくないという気持ちよりも、自分が怒られたくないという気持ちの方が強いので、反省させましょう。

良くないことあったかな?と話し合う

彼に「最近私良くないことあったかな?たまには本音で話したい」と言って話し合う方法です。彼が浮気するのは彼女に不満があるからというケースはよくあります。あなたが歩み寄る姿勢を見せて、本音をぶつけ合うことで不満がなくなり、彼が浮気しなくなることもあるのです。

特に最近コミュニケーション不足だったと感じるなら、この機会にお互い言いたいことを言い合った方がいいでしょう。しっかり話し合ってお互いの改善点が見えれば、今以上に深い関係になれます。

彼の浮気LINEを見つけたら、遠回しに浮気をやめさせるか、きちんと話し合った方がいいでしょう。
彼にも言い分はあるでしょうから、感情的に責めるだけにならないように気をつけてください。被害者であるのは間違いありませんが、だからといって何でも言っていいわけではないということを頭に入れておきましょう。そこだけ気をつければ、お互い言い合いにならずに問題を解決できますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.