恋愛情報『彼氏が浮気しているかも…!?男性の浮気サイン3つ』

2021年1月23日 19:00

彼氏が浮気しているかも…!?男性の浮気サイン3つ

目次

・趣味や服装の好みが変わる
・スマホを見せてくれなくなる
・特定の時間に連絡がつかなくなる
彼氏が浮気しているかも…!?男性の浮気サイン3つ


彼氏が浮気しているかもしれない…と不安になることってありますよね。自分の思い違いなのか、それとも本当に浮気しているのか知りたいところです。

そこで今回は、男性の浮気サインを3つご紹介します。以下のサインがあるようなら、彼氏は浮気している可能性が高いですよ。

趣味や服装の好みが変わる

彼がイメージに合わない趣味を始めた、服装の好みがガラリと変わったということがあるなら、彼氏は浮気している可能性があります。浮気相手の女性の影響を受けて、新しい趣味を始めたり、服装を変えたりしているかもしれないからです。

特にあなたの好みから離れるように彼が変化したなら、浮気していると思っていいでしょう。浮気相手がいないなら、わざわざあなたが好まない方向性で変化する必要性がありませんからね。


服装以外でも、小物類などもよく見て、些細な変化を見逃さないようにしてください。どこかしらに女の影があるものです。

スマホを見せてくれなくなる

以前はスマホを見せてくれていたのに、最近は見せてくれなくなったということがあるなら、それは浮気サイン。浮気相手とのやり取りを見られたくなくて、スマホを見せるのを拒否しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.