恋愛情報『男性がドン引きした女性の匂いベスト4』

2016年7月22日 16:43

男性がドン引きした女性の匂いベスト4

目次

・制汗スプレーと汗が混ざった匂いにドン引き
・香水のつけすぎで吐き気が
・女で口が臭いのマジないわ
・アソコの匂いがヤバイ…する気が失せる
男性がドン引きした女性の匂いベスト4

今年の夏は猛暑とも言われていますが、そうなると気になりだすのが匂いの問題。女性って生物学的に見ても、男性よりも匂いが強いみたいです。まあ、オスを惹きつけるための本能とはいえ、好きな人に「臭い女」なんて思われたくないですよね。男性は女性のどんな匂いを嫌がるのでしょうか? 男性がドン引きした女性の匂いについて。

制汗スプレーと汗が混ざった匂いにドン引き

良かれと思って使っている制汗スプレーが仇となり男性に嫌われてしまう匂いを発生している事もシバシバ。制汗スプレーって正しい使い方をしないと、汗と混ざって嫌な匂いになってしまう事があります。
そもそも匂いの発生は菌が関係しています。菌の繁殖を抑えない事には、いくら強力な制汗スプレーを使っても効果は半減してしまいます。
一番はお風呂上りのタイミングが適切ですが、外出先で汗をかいたときは、一度わきの下を拭いてから制汗スプレーをつけのがベスト。男性に「わきの下クサ女」と思われないようにしっかりと正しいケアをしていきましょう。

香水のつけすぎで吐き気が

汗の匂いを消そうと香水をガンガンつける女性もいますが、男性からはウケが悪いみたいです。
特に汗ばむ時期は匂いが立ちやすく「ムワッ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.